日々雑感

配信のお知らせ
日々雑感 · 2021/08/13
……気づいたら もう8月半ば 何と今年 お初のブログ。 滞っていた作業の一つ。13日に 新曲リリースです。

日々雑感 · 2020/08/19
またまた物凄くご無沙汰しています。 遅れ遅れの私の6枚目『きゅう』ですが 各配信サイトで配信されていました。 たとえば、Amazonですと 定額聴き放題というのもありますね。

日々雑感 · 2020/06/18
とってもご無沙汰してしまいました。 どうしているかな?なんて気にかけて 下さっている方がいたら幸いです。

日々雑感 · 2020/05/20
こんにちは。 新型コロナで何か書けばネガティブ な事しか書けないので暫くご無沙汰 していました。

日々雑感 · 2020/04/21
ご無沙汰しています。 緊急事態宣言で何もかも初めて のことばかりです。

日々雑感 · 2020/04/05
早いもので、もう4月。 世界は新型コロナでSFやパニック 陰謀論、ホラー映画さながらです。

日々雑感 · 2020/03/23
本土では美しいソメイヨシノの写真が チラホラ。 これで新型コロナウィルスの流行が なければ、どんなにいいことか…

日々雑感 · 2020/03/11
4年前私が3月11日にFacebook にUPした長文です。 やっとこの頃、文字に出来たのだと 思います。

日々雑感 · 2020/03/02
生活必需品を求めて長蛇の列… そんな光景がニュースで流れる三月への突入です。

日々雑感 · 2020/02/24
2月も後半に突入。 マスク、手洗いと気をつけることが 大きく報道される毎日です。

さらに表示する