· 

ご挨拶

ご無沙汰しております。

アルバムリリースの日が決まっていたのに、諸事情でストップしたままの状態です。
長い間 待っていて下さったリスナーの方達に申し訳なく思っております。
そんな中、心ある方が協力して下さり、サイトの制作、公開にこぎつけることができました。
さりげなく後押しして下さっていた皆様にも心から感謝しております。
すでに音源は完成しており、この後は 皆様の協力があればCD化、ライブなど可能になります。
詳細は 後にしますが、私は元気です。
こんなに長い期間、私を忘れないでいてくれた方達に 言葉も出ない程 嬉しく思っています。
どうぞ、コメントなど残して行って下さると パワーを頂けます。